RPG

【ダダサバイバー】評価レビュー!数々のスキルを選択して、襲いかかるゾンビを討伐していく見下ろし型爽快アクションRPG

はな
はな
今回はダダサバイバーについて解説していくよ!

ダダサバイバーは、数々のスキルを選択して、襲いかかるゾンビを討伐していく見下ろし型爽快アクションRPGです!どの武器を進化させるかという戦略要素も豊富で、一度遊べばハマること間違いなしの作品です。

画面いっぱいにゾンビが襲来してびっくりしますが、怖い雰囲気がなくゾンビ系が苦手な人でも遊びやすいかと思います。

ダダサバイバーをダウンロード

ダダサバイバー アクションRPG

 ⇩無料ダウンロードはこちら⇩

 

『ダダサバイバー』とは?

ダダサバイバーは、敵を倒してレベルを上げ、スキルをあげてより多くの敵を倒していく、ローグライクアクションというジャンルのゲームなんです!

つい何度もプレイしてしまいますし、遊びごたえも感じてみてくださいね。

ざっくりとまとめると

check
  • 敵を倒すとEXPがドロップ
  • 経験値を貯めてレベルアップ
  • レベルが上がるとスキルが入手可能
  • 入手したスキルで敵を無双

『ダダサバイバー』の面白いところ

ストレス解消になるプレイが超爽快!

 

 

 

 

 

ダダサバイバーの最大の魅力は、大量の敵をなぎ倒すのが超爽快で、ストレス解消になること間違いなし!

アクション戦闘を画面いっぱいに堪能できるのが魅力です。好きなスキルを選択して、スキル内容の変更をかけられるので、その都度違った迫力を体験できるのも楽しいですよね。

ちなみに筆者は火炎瓶を最大レベルまでぶち上げて周囲一体を地獄に変える方式が好きです!

シンプルでとにかく遊びやすい

ダダサバイバーは、キャラクターを画面をなぞりながら操作していきます。また、ストーリーがないため、ただステージを攻略していくだけの超シンプルな遊び方になっています。

基本動作を覚えてしまえば簡単で無限に楽しめちゃいます!!

シンプルな育成で遊びやすい

強化コンテンツは「装備」「進化」でシンプルにまとまっています。

ホーム画面の装備をタップすると、装着と強化を楽しめます。資金を使用してキャラのステータスを高められたりするので、育成メニューが充実しているのも魅力です。

『ダダサバイバー』の惜しい点

プレイに時間がかかる

ダダサバイバーをプレイして好みが分かれるかなと思った点は、1プレイの時間が結構長いです。1つのステージを攻略するのに、15分ほどかかるので長いな〜と感じる方もいるかもしれませんね。

1プレイが長い分スタミナも長持ちするので、じっくり遊びたい人には向いているかと思います。

ガチャは少し厳しいかも…

といってもPvPをするようなゲームではないので、まったり遊ぶ分には問題ないとは思います!

最強装備を揃えたい方なら、課金が必要になってくるので完全無課金で最強になれないのも惜しい点ですかね。

ダダサバイバーに課金する方法

シンプルにジェムを購入する課金。一度に購入する金額に応じて、もらえるジェム数が多くなっていきます。また、初回のみジェム数2倍で購入できますのでお得です◎

回数制限なく購入が可能なのでより早く強くなりたい方や、ガチャをもっと回したい方におすすめです。

早くクリアしたい方、ガチャを回しまくりたい!という方には課金が必要になるので無理のない範囲で課金して行きましょうね♪

まとめ|総合評価レビュー

おすすめな点
  • 爽快感がたまらないアクションゲーム
  • スキルの組み合わせてプレイする楽しさ
  • 育成もシンプルで覚えやすい
  • 放置で強化素材が増える
惜しい点
  • 1プレイに時間がかかる
  • ガチャが渋い

こんな感じでしょうかね!

ゲームのコツとしてはスキルの組み合わせはかなり大事なので色々試してみてください。

ダダサバイバーをダウンロード

ダダサバイバー アクションRPG

 ⇩無料ダウンロードはこちら⇩