カジュアルゲーム

【IRIAM -イリアム-】評価レビュー!個性あふれるライバーと近い距離感でコミュニケーションが楽しめる『ヴァーチャル配信アプリ

はな
はな
今回はイリアムについて解説していくよ!

IRIAMは個性あふれるライバーと近い距離感でコミュニケーションが楽しめる『ヴァーチャル配信アプリ』です。

イリアムをダウンロード

IRIAM(イリアム) - 新感覚Vtuberアプリ

IRIAM(イリアム) – 新感覚Vtuberアプリ
開発元:IRIAM Inc.
無料
posted withアプリーチ
 
 

IRIAM(イリアム) とはどんなゲーム?

IRIAMは個性あふれるライバーと近い距離感でコミュニケーションが楽しめる『ヴァーチャル配信アプリ』です。

オリジナルのイラストを1枚用意することで誰でもカンタンにVtuberになることが可能なんです!

イリアムの魅力
  • キャライラストを誰でも自由に動かせる革新的な配信
  • 気軽にバーチャルライバーとして配信を始められる
  • リスナーとライバーの距離が近い
  • 時間ダイヤ制度で収益化可能
  • ギフトが可愛く演出も豪華
  • イベントが豊富
  • 多種多様なライバーがいて好みが絶対見つかる
  • 顔出しの必要なし

自分の声や動きに合わせてキャラが動くので顔出しせずにライブ配信ができる革命的なアプリなんです◎

IRIAM(イリアム) の魅力的・面白いところ

自分の動きに合わせてキャラクターが動く

IRIAM(イリアム)は、1枚のイラストを用意するだけで、自分の動きに合わせてキャラクターが動くVtuber配信ができるアプリです。

「ライブ配信を始めてみたいけど顔を出すのは恥ずかしいし不安…」と思っている方にもぴったりなアプリです!

イラストが得意な方であれば自分のイメージした通りのキャラクターでVtuberになれますし、イラストが描けなくても友人や知人に依頼したり、ネット上でイラストを発注したりして始めることも可能です。

イリアムは「自作キャライラストをリアルタイムで動かせる」という革新的な配信。なんといってもこれが一番の魅力です。

顔出しなしでライブ配信ができる

イリアムでは、自分の動きに合わせてキャラクターが動きながらライブ配信ができるので、顔出しなしで配信を行うことが可能です!

自身がない方や、身バレが心配な方にもおすすめです◎

キャラなしでも配信は可能なのでいろいろな配信方法が選べるようになっているところも魅力的です。

興味のある方は気軽に始めてみてください!

イリアムをダウンロード

IRIAM(イリアム) - 新感覚Vtuberアプリ

IRIAM(イリアム) – 新感覚Vtuberアプリ
開発元:IRIAM Inc.
無料
posted withアプリーチ